同窓会費並びに教育?研究基金についてインターネットバンキングによる振込開始について

本年度より同窓会費並びに「教育?研究基金」についてインターネットバンキングによる振込方法を利用できるようになりました。

【同窓会費】振込手数料は会員様がご負担願います

下記、フォームに必要事項(氏名、払い込み年数等)の入力が完了しましたら、別途インターネットバンキングでの振り込みをお願い致します。

同窓会費納入フォーム

【教育?研究基金】振込手数料は会員様がご負担願います。払込取扱票(赤色)を用いたお振込みの場合は振込手数料は同窓会負担となります。但し、現金で払い込みの場合には、1件ごとに110円の手数料を郵便局に支払う必要があります。通帳またはキャッシュカードを利用し、口座から払い込む場合は手数料はかかりません。

下記、フォームに必要事項(氏名、金額等)の入力が完了しましたら、別途インターネットバンキングでの振り込みをお願い致します。

教育?研究基金フォーム

*インターネットバンキングで振込みの際には必ず、氏名の前に会員番号(九重同封の払込取扱票おなまえ下部に記載 SDKZ~始まる+数字 例:D999999)を入力下さい。また、ご住所、ご氏名等変更がある際には、同窓会あてメールもしくは、住所変更届のハガキでお知らせ下さい。